人生のプチ美学を教えてください!!

テクニックって、まぁそんな大げさなんじゃなくてもいいんですが、
入門編から中級編ぐらいに一歩進んだ撮影方法みたいなのが載ってる
サイトがあったら教えて下さい。(本でもいいです)

(フィルムカメラでも結構ですが、できればコンパクトデジカメ用の…)

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は学研から出てる「デジCAPA特別編集~デジカメでもっと上手にとりたい!」


って本を持ってます。
オールカラーでわかりやすく書かれていて値段も950円と手頃なので購入しました。
結構役に立ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。

早速、本屋さんに行ってさがしてみました。
デジタルCAPAって雑誌の存在すら知りませんでした。
「デジタルCAPA特別編集」って、今までにたくさんの
シリーズが発行されているんですね…ズラッっと棚に
並んでました。

教えていただいた「デジCAPA特別編集~デジカメでもっと上手にとりたい!」
が無かったので、他のわかりやすそうなのをさがしてみて、
「デジCAPA特別編集~デジタルカメラ快適入門2」
を購入してきました。

有難うございました。

お礼日時:2002/08/07 13:23

とりあえずここなんかどうでしょう。



参考URL:http://www.adtec.co.jp/magazine/maga_camera01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。

この先、何回まで続けてくれるのでしょうね?
とりあえず今後もページの更新がないか、こまめに
チェックしてみます。

有難うございました。

お礼日時:2002/08/07 13:13

Googleで「デジタルカメラ 撮影テクニック」をキーワードに検索すればたくさん出ますが...


お好きなものをどうぞ。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82 …

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。

私も検索をけっこうしてみました。
質問内容に書くのが不足していましたが、キーワード検索では
なかなか見つからないようなサイトをご存知の方がいれば、
教えてくれないかな~ ってかんじで質問しました。

GoogleってMovingWalkさんに教わって初めて使ってみましたが、
他の検索サイトで検索した以外のところが、けっこうヒットしますね。

良いのを教わりました…以後、使わせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2002/08/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!