プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か5月の事件だと思いますが。
虐待された猫の戒名が、「こげんた」ちゃんになったのは
何故ですか?
こげんたちゃんのサイトは、色々観てきたんですけど、
どこにも名前の理由が書いてなかったので。教えて下さい!

A 回答 (1件)

実はよく知らないので解答になっていないのですが、


以前「探偵ファイル」というサイトで
猫殺しの調査についていろいろ書かれていて、
その後の経過で
『戒名は「こげんた」』
という記述があったのを記憶しています。今みたら
消されているみたいなので、そこが出所かどうかは
わからないのですが、本職の探偵だけあって、
逮捕前から調査員が情報を仕入れていたようでした。

参考URL:http://www.tanteifile.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「探偵ファイル」っていうのは、色々なサイトでよく見ます。
ここから出たのかな・・・?う~ん気になりますね(^^; 
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!