プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己破産をした意外な有名人、芸能人

を教えてください。

出来れば”えっ?この人が・・??”というようなイメージと違う人が希望です。

元国会議員の浜田幸一・・ってそうだったんですね・・。

A 回答 (3件)

 最近ではXJAPANのTOSHIですね。


女流棋士の林葉直子、大場久美子、岸辺シローなどが比較的記憶に新しいです。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 08:44

藤山寛美・松本竜助(紳助の元相方)



今年亡くなられた元阪神・巨人の小林繁

殺人事件まで犯した元ロッテのエース小川博

など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 08:43

ジャンボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!