アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のおっさんが、ブルガリアの女子高生と仲良くなるには?

世界中の女子高生と仲良くなる方法を教えてください^^

「日本人のおっさんが、ブルガリアの女子高生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この子はウクライナの女子高生じゃ!

    「日本人のおっさんが、ブルガリアの女子高生」の補足画像1
      補足日時:2022/11/06 22:44
  • フランスよ♪

    「日本人のおっさんが、ブルガリアの女子高生」の補足画像2
      補足日時:2022/11/06 23:06

A 回答 (4件)

女の子の趣味を聞いて、日本のを教えてあげたらどうですか?


日本文化は人気だし、人気者になれるかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そもそも我々はブルガリアの知識がなか。
ヨーグルトしか思い浮かばない(笑)

お礼日時:2022/11/07 20:16

転生。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃ^^

お礼日時:2022/11/07 20:16

あなたが逮捕されてからワイドショーでこのような質問をネットでしたいたなどと公開されるのでしょうね(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんと失礼な!
なんで女性高校生と仲良くなるだけで逮捕されなきゃいかんのじゃ!!(怒)

私は日本文化の伝道師になりたいだけじゃ!

お礼日時:2022/11/06 22:43

取り合えず、ブルガリアにいく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そら無理だわ(><)

日本に居ながら、世界中の女子高生と仲良くなるのじゃ。

おっさんじゃ相手にされないかな?(笑)

お礼日時:2022/11/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!