プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近、ERを観なおしています。

いままでは挿入曲にあまり興味がなかったのですが、観なおしてみると
いい曲がたくさんありますね。

第6シーズンの「悲報」(ルーシーがなくなる話)で
ルーシーが亡くなる時に流れていた曲名が知りたいです。
お願いします。

過去の質問で、データベース化しているサイトがあるらしいのですが
残念ながら今見れないようなので質問させていただきました。
もし、挿入曲がデータベース化されているいいサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ドラマは未見ですがProcol Harumの「A Whiter Shade of Pale(青い影)」もしくは
Santanaの「Samba Pa Ti(君に捧げるサンバ)」のどちらかでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Procol Harum
http://www.hmv.co.jp/product/detail/858551

Santana
http://www.hmv.co.jp/product/detail/690560

ちなみ曲については参考URLのNotes内のMusicの部分を参考にして下さい。
もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tv.com/er/all-in-the-family/episode/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます。

「A Whiter Shade of Pale」でした!!!
本当に本当にありがとうございます。

しかも、こういうサイトを探してたんです!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!