プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒や紺色の洋服をクリーニングに出すと、一発でテカリをつけて戻ってきます。特に襟回り。新しい服が着る気がしなく腹立たしいやら困るやら。既に付いたテカリはどうすれば取れるでしょうか。

A 回答 (2件)

化学スポンジ(メラミンフォームって書いてあるもの)で、優しく擦るとある程度は消えます


一方方向だけじゃなく、上下にこすってみてください
前に裏技でやってたので、制服で試したら効きました
    • good
    • 0

新しい服をテカらせられたら、クレームで弁償してもらいましょう。


もっといいクリーニング屋さんを探した方がいいですね・・

リンク先のお店はテカリとりをしてくれるお店だったと思います。ご参考までに。

参考URL:http://www.kyoto-happy.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!