アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の全国高校野球選手権も佐賀北高の優勝で幕を閉じました。
ところで3回戦で今治西×文星芸大付属という試合がありましたが、
両者は昨年夏の甲子園でも対戦しています。これは確率的にとても貴重な記録と思います。 2年連続で出場することさえ、なかなか難しいのですからね。過去89回の大会で2年連続同一校の対戦が実現した、という記録はどれくらいあるのでしょうか。なお、対象は夏の甲子園大会のみです。

A 回答 (1件)

同一校の同一カードではありませんが、


2年連続で酒田南VS沖縄代表があります。

2004夏二回戦 酒田南VS中部商
2005夏二回戦 酒田南VS沖縄尚学
ともに酒田南が勝利しています。そのときのエースは中日に入団した
金本投手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり同一というのは、出現しないんですね。

お礼日時:2007/08/31 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!