アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神戦、甲子園での座席なんですが、
見やすい席を希望しています。

イエローシートの真ん中くらいの段は見にくい
(見るなら真ん中より少し上の段?)という情報を
入手したのですが20段100~120番台あたりは
見にくいでしょうか??

それで、もし見にくいのであればライト外野席に
しようと考えているのですが
・ライト外野28段30~60番台(スコアボードより)
・ライト外野45段240~270番台(一塁アルプスより)
であれば、どちらにした方が見やすい&応援が盛り上がる
でしょうか??どちらもそんなに変わらないとは思う
のですが、違いがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

観やすい、観にくいというのは何を基準にするかだと思います。


前列であればあるほど、選手は近くになりますが、ダイヤモンド全体を見渡すのは難しくなります。
一方、上段になればなるほど球場全体は見渡せますが、選手は小さくしか見えません。

ライト外野席については、ポール側の方が熱狂的です。
スコアボードあたりからレフトにかけて、多少おとなし目です。
まあ、それでも大音響の応援には違いありませんが。

センター付近からの眺めは普段テレビで見慣れた角度なので、分かりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

ライト外野のスコアボード付近では、
応援が楽しめないのかなと考えていたのですが
それは間違いみたいですね。

参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2007/08/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!