プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺、もしくは関内桜木町辺りにある
5000円メガネの店を探しています。
ハシゴしてみたいのでいくつかお店教えていただけると
ありがたいです。

あと、保険証だとか予備の使い捨てコンタクト(普段コンタクトです)
など何か持ってくといいものはあるでしょうか?

A 回答 (2件)

横浜西口の五番街の方に2軒あります。

「アルク」という店と「オプトレーベル」という店です。
 
 http://www.alook.jp/index.html

 http://160.233.2.5/opt-label/index.html

 もう少し先まで行くと、ダイエー横浜西口店にも安売りメガネの店が入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ページ拝見しましたー
地図もついていて助かりました。
けどいつのまにか5000円めがね屋すごい増えてたんですね。
知らない間に4店もできてたとは!
シャルからダイエーまで全部まわってナイスなフレーム
探してみたいと思います。
どうもありがとうございましたっっ。

お礼日時:2002/08/05 17:01

こんばんは。

5000円メガネ、いいですよね!私が行ったお店には横浜店がありました。OWNDAYSというお店で横浜駅西口の横浜シャル1階にあるようですよ。その場で視力測定をしてメガネを作成するのでいろいろと持参するものはあるかと思うのですが直接お店に問い合わせた方が良いかと思います。1店だけですが少しでもお力になれたらば光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
オンデーズ電話してみたところ保険証やなにやらは特に必要なく
コンタクトの一時保管ケースもあるとのことでした。
手ぶらでメガネらしいです(笑
メガネは明日作りにいってきます。
ずっとコンタクトだったんですが家いるときとかやっぱり
メガネあると楽そうですよね。どんなのがあるか楽しみです。
どうもありがとうございましたーー

お礼日時:2002/08/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!