プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーで合っているか分かりませんが‥;

最近オークションで"のだめの鍵盤ポーチ"をウォッチしています。
入札しようか悩んでいるのですが、今ネットで調べたら
「フェルト地で安っぽい」「あくまでもオマケ」という感想?を
見つけました(^_^;) やはりそんな感じなのでしょうか?
ある程度、中身を保護してくれるようなものが良いのですが‥。
実際に使ったことのある人に、詳しく教えて頂きたいです。

あと、サイズはDS向け・DSライト向けどちらなのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします(*^^*)

A 回答 (1件)

「DSのだめカンタービレ」の特典でついてきたアレのことですよね。



見るからに安っぽいという程でもないと思いますが、丈夫さを求めると厳しそうです。
ブツとしては500円からせいぜい1000円程度のものだと思います。

サイズは概ね17cm×12cmくらい(一応メジャーで測りました)で、
DSライトはスッポリ収まりましたが、DSは手元にないので入るかどうかは判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います♪

写真で見た感じではちょっと薄そうな感じでしたし‥
やはり保護は難しい様ですね(^_^;)

お礼日時:2007/08/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!