プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生の女です。
好きだった人が実はゲイだと知り、一晩中泣きました。
別に彼がゲイだったこと自体を非難するわけではなく、
彼の眼中に自分が入ることはないことを知り悲しかったからです。

気が済むまで泣き明かしたとき、とても開き直った気分になって、
ゲイという存在をもっと知りたいと思いました。
別にゲイと知り合いになったからどうこうするわけでもなく
好きだった人とつながりを持ちたいというわけでもなく、
ただ純粋にゲイの方とお友達として知り合いたいと思いました。

そこで質問なのですが
ゲイの方と私みたいな大学生の女が知り合える場所ってありますか?
ネット上のサイトとか、そういうお店とかに行けばいいんでしょうか。
会えなくても、普通にお話ができたらそれでいいのですが…。

ちなみに東京には二丁目がありますが、私は福岡に住んでいます。
そういう場所って福岡にもありますか?

A 回答 (2件)

ゲイというのは彼のセクシャルな一部分でしょ?


遠回りしないで好きな人と友達になる努力をしては如何ですか?
折角知り合えたんだし、友達になるのも良いのでは?
私の友人にもゲイは居ますが特別でも何でもないですよ。
だから貴方の
>>ゲイという存在をもっと知りたいと思いました。
これは、ちょっと違うと思う。
カテゴライズしすぎで個人を見てない分だけ興味本位に思われるし、距離を置かれるよ。
性的嗜好は本当に本人の一部分だけの話。
しかも本人に選択権は無い。
知り合いたいならそういう事に気を使って欲しい。
少なからず生き辛さを感じていると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか自分の中でモヤモヤしてたけど言葉にできない疑問が
himawariさんの回答でスッキリしたかんじです。

私も質問しながら何か違うよな、と思ってて
だけどゲイって知ったのが今日だったから軽いパニックになっていて
だけどhimawariさんの回答を読んで自分の考えてた部分を知ることが出来て、
落ち着けました。(日本語変ですいません)

彼と友達になる努力を、してみます・・。

お礼日時:2007/08/27 02:50

検索すればいくらでもあります。



Yahoo!検索 - 福岡 ゲイバー
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A6%8F%E5% …

珍しがられるとは思いますが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!