アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を持っているのですが、たくさんしなければならないことがありますよね
エンジンオイルやエレメントタイヤローテーションくらいは知っているのですが
ほかにもいろいろありますよね??(ATFなど・・・・)
そういったことが全く分からないので、
どういうものが必要でどういった時に交換が必要などということを知っておきたいのですが、
そういったものを教えてくれるページはありませんか??
車の事自分でいろいろ知っておきたいと思ったので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 

http://www.good-carlife.com/hakase/kanri/syoumo/ …

 ここに、どんな部品が何キロくらいで消耗するか、といった一覧表が出ています。
 今すぐ必要になるページではありませんが(笑)、読むだけでも面白いと思います。

 ちなみに上記ページのトップページはここです。
  http://www.good-carlife.com/
 このページはプロの業者が仕事の合間に素人の質問に答える、というページです。とっとくと後々重宝するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このページを見ながらいろいろ勉強していきたいと思います。

お礼日時:2002/08/05 23:20

参考にしてみてください。



参考URL:http://www.g-zero1.com/mente.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このページを見ながらいろいろ勉強していきたいと思います。

お礼日時:2002/08/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!