プロが教えるわが家の防犯対策術!

 堂本剛さんについてどう思いますか?

A 回答 (8件)

とても個性的な方だと思います。

この回答への補足

 昔とは随分印象かわりましたよね。10代の頃は身近にいそうなヤンチャな男の子だと思っていたのですが今は何処にもいなさそうな人だと思っています。

補足日時:2007/08/29 20:03
    • good
    • 0

ソロの歌の歌詞など、特有でどことなく共感できる詞だと思います。

    • good
    • 0

独特で、精神的に病んだ過去などを乗り越えているところが素晴らしいと思います。

    • good
    • 0

こんばんは



正直、かっこいいと思います
かっこ悪いキャラでも深みがありますね
味のあるおじさんになりそうです
    • good
    • 0

奇才というのがぴったりな人ですね。


芸術家の雰囲気がぷんぷんします。
明らかに、「普通の人ではない」と思いますね、良い意味で。
僕のヨメ様が大ファンなんですよ。(泣)
    • good
    • 0

自由奔放と言えば聞こえがいいが、


だらしない、礼儀知らずに見える事多数。

あまりいい感じをもてない。
    • good
    • 0

頭がいい、これに尽きます。


細かく言うと器用、運動神経が良い、才能豊か、努力家、という印象もあります。
芸能界ではトークの達人としてずっと生きていけそうです。
加えて年上から可愛がられる礼儀正しさとカワイイ笑顔。
同性の共感を呼ぶコダワリのあるファッション。
ジャニーズのタレントのなかでもダンスにセンスを感じるし、なんといっても歌!声!
あの歌声で彼はずっと芸能界を生き抜いていけます。

でも、彼の彼女になると疲れそうな気がします。
彼の内面が実はとても繊細で脆く、純愛主義っていうか・・・恋愛に高い理想を持っていそうだから・・・。

ま、雲の上の人ですよね。
    • good
    • 1

有森裕子の「自分で自分を褒めてあげたい」と言った後すぐに


自分の言葉として使っていた印象があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!