アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳裏に焼きついているシーンがあるのですが、
タイトルが思い出せません。

2000年ごろでしょうか。もっと前かもしれません。
おそらくロボットもののアニメだと思います。(うろ覚え)
たぶん、夜6時か7時あたりにやってたのだと思います。

その脳裏に焼きついているシーンなのですが、
悪役のような司令官(っぽい人?)や、その取り巻きが爆発に飲み込まれて
一瞬で骨になって消えてしまいうというシーンが
あまりにも強烈だったので鮮明に覚えているのですが…

それだけしか覚えていません。
どなたか知っている方、いらっしゃいませんでしょうか。
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

魔装機神サイバスター(1999年)という作品の最終回でそんなシーンがありました。

主人公の最後の攻撃で敵機が破壊され、搭乗していた敵役のシュウとサフィーネが蒸発してしまいます。
最終回という事もあり、異様に気合の入った描き込みで観ていた自分も結構衝撃的なものがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そういうタイトルだったかもしれません。
つかえがとれました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/30 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!