プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断の結果、左肺に腫瘤様陰影で再要検査必要。
あした検査に行くのですが、心配でたまりません(>_<)
ネットで調べてたら怖いことばかり・・・
家族全員が暗いです。


弟、24歳なのですが・・・パッと見た感じ元気そうですが。
             肺ガンの可能性ありますか?
             症状など出ないものでしょうか?

A 回答 (1件)

心配しても検査結果を待つのみです。

お辛いでしょうが。。。

自覚症状があまり無くても病気である場合があるようです。

私の知人は健康診断では引っかかりましたが、再検査の結果は問題なしでした。

今の段階であれこれ心配しても仕方ありません。検査結果を待ちましょう。御家族みんなでサポートしてあげてください。本人が一番落ち込んでいるのですから!

この回答への補足

ごめんなさい。慌ててしまって恋愛相談の欄に投稿してしまいましたm(__)m

補足日時:2007/08/30 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・結果待つしか他ないですよね。・・・
家族全員が暗くなっていては、本人も更に落ち込みますもんね。
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!