プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠29週目になります。

昨日の夕方あたりから、それまで結構激しく感じていた胎動が弱まって、減っているような気がします。
全く感じないわけではないのですが…。
実は昨日、お腹をこわしていて、ずっと下痢をしていました。
それが落ち着いた頃から、胎動が減っているような気がします。
これからすぐにでも、産婦人科へ連絡して行ったほうがいいでしょうか??

A 回答 (1件)

念のため受診してみてください。


何かあって後悔するより、何もなくても心配しすぎだなぁって笑い話にした方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

先程念の為、受診して来ました。
幸い特に何も異常は無かったようです。
とても安心しました!

有難うございました。

お礼日時:2007/08/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!