アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月12日から道東をレンタカーで旅行するつもりですが,どれぐらい時間がかかるかわかりません。以下のコースは可能でしょうか。お分かりの方
お教えください
9月12日帯広空港から阿寒湖までの所要時間
9月13日阿寒湖から摩周湖、美幌峠、能取湖、層雲峡温泉
9月14日層雲峡温泉、黒岳、旭山動物園、美瑛、札幌
 13日の能取湖、14日の美瑛は無理かなと思っています。

A 回答 (3件)

道東は北海道らしさにあふれた地域で楽しい観光になると思います。


miyaennworさんが考えておられるコースは可能ですし、とても良いコースだと思います。
帯広空港から阿寒湖までは3時間、阿寒湖から摩周湖、美幌峠、能取湖、層雲峡温泉は1日、
層雲峡温泉、黒岳、旭山動物園、美瑛、札幌も1日とおおざっぱに考えて下さい。
 13日の能取湖プラスサロマ湖をも見て下さい。14日の美瑛プラス中富良野、上富良野、富良野も見て下さい。美瑛から国道237を富良野市に走り、桂沢湖経由で三笠に出て、そこから高速で札幌へ出てみて下さい。
天候に恵まれ、良い旅行になりますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 可能だとのこと。ありがとうございます。過去の質問や北の道ナビなどを見てもわかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 10:16

http://northern-road.jp/navi/
の「距離と時間検索」が便利。
    • good
    • 0

北海道旭川市に住んでいます。



道路が分かっていて観光もしないで真っ直ぐ走った場合のおおよその時間です。

9月12日は2時間くらいです。
9月13日は阿寒~摩周2時間、摩周~美幌峠1時間、美幌~能取湖1時間半
能取湖~層雲峡温泉2時間半。
9月14日は黒岳は歩いていける距離で旭山動物園までが1時間半
そこから美瑛が1時間、そして札幌が中心部で高速利用で2時間半くらいですね。

これは道路事情を分かった地元の人間が走っての話なので
+αを考慮してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。過去の質問や北の道ナビなどを見てもはっきりわかりませんでした。助かります。参考にして計画を立てさせていただきます。

お礼日時:2007/09/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!