プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MICHEL KLEINって女性もののブランドというイメージがあるのですが・・
私男性ですが、MICHEL KLEINの財布を持っているのです。。これは男ものですよね??
ようは、MICHEL KLEINの男性ものもありますよね??&使っててもおかしくないですよね?ということをききたいのですが・・

A 回答 (2件)

#1と同じ答えになっていまいますが、オムがあるので男性ものもあります。


丸井とかにはMKオムが入ってると思います。
服もありますよ~
    • good
    • 0

「MKミシェルクラン・オム」など、男物もありますよ。


詳細は下記のURLで。

参考URL:http://www.itokin.co.jp/mkhomme/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!