昨日見た夢を教えて下さい

付き合って半年になる彼女がいます
理由あって、いつも家デートをしてるんですが
最近マンネリ化しているのか、会話も続かずにダラーっと一日が終わってしまいます
ほとんど会話なしで終わった日もありました
付き合い始めのころはそんなこと無かったんですが・・・
なにか楽しい家デートができる対策みたいなのは無いでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


参考になるか分かりませんが…
私の友人は彼氏とニコニコ動画を見るのが好きだそうです。一人で見るのは退屈だけど、二人で見ているとかなり盛り上がるそうです。ちなみに二人はオタクとかじゃないですよー。
    • good
    • 0

カップルでの屋内での楽しみ方としては、


食べるx見るxSEXがメインなのではないでしょうか?
共通で楽しめる映画やビデオ(orレンタル)を見て
ついでにデザートとかも楽しんで、SEXして、
最後に美味しいご飯を戴ければベスト(普通?)だと思うんですが。
もちろんお互いに関心が持て、会話を楽しめるかどうかって
比重は大きいですが、それが出来ないのであれば
ほぼ間違いなく倦怠期か、もしく終わってるような…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!