プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線放送で聞いたのですが平井さんじゃない男の人が歌ってました
誰なんですか?

A 回答 (3件)

私も気になって調べてみました☆


確かに郷ひろみみたぃだょねーと
上司とも話してたんですけどw

『G-Families』
と言う野口五郎プロデュースの
モノマネタレントが歌ってるグループらしいですょ(´∀`)

ちなみにゃっぱり
郷ひろみのモノマネで歌ってるみたぃです!

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~やっぱりモノマネしてたんですね!
しかも2枚目のアルバム(笑)
一度しか聞いたことないんですけどずっと気になってたんです
検索してもなかなかひっかからないし・・
すっきりしました★
モノマネでカバーってなかなかないですよね
おもしろいです!
宇多田さんとかあってちょっと全部聞いてみたくなりました(笑)

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/13 21:15

どうも今晩は!



パク・ヨンハさんが日本語でカバーしていますが、違いますでしょうか。

↓こちらでご確認下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1065575


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクさんじゃないです。
聞いた途端「郷ひろみ?」と思うほど郷さんっぽい声でした
郷さんなのかな・・検索してもそれらしい情報はないし・・

失礼ながらあんまり上手くない感じでした

お礼日時:2007/09/06 19:49

何人かカバーしてらっしゃるようですよ~


下記に詳しくのってます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%B3%E3%82%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私なりに調べたのでそこも見ました。
でも韓国とか中国の方のカバーですよね?
日本語でしたし有線のリクエストチャンネル「J-POP」なのでおそらく日本の方だと思います。
声は郷ひろみっぽい感じでした
似てましたけど郷さんじゃなさそうですし・・・。

お礼日時:2007/09/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!