アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月韓国に行く予定です。ホテルは梨泰院ホテルに泊まります。
ホテル周辺にT-moneyが買えるコンビニ(GS25、ファミマ)はありますか?
その他、梨泰院エリアでオススメのレストラン等あれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 今年の春に梨泰院ホテルに滞在しました。

ホテルの裏にコンビニがありますから大丈夫です。他にも24時間営業の食堂があります。
朝に私が食事をしていると、地元の人も次々とやって来ていました。その他にも数軒の食堂が並んでいます。
 梨泰院駅近くを歩くと、入ってみたいレストランがたくさん目につきました。私の場合は焼肉の匂いに誘われてしまいました。名前は何だったかなあ・・・。ホテルから歩くと通りの左側、2階にありました。看板があります。1階はバッグを扱っている店だったと思います。その店も地元の人が多かったです。美味しかったですよ。
    • good
    • 0

http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?go …
ホテルのすぐ近くにコンビニあるようです。
そのコンビニに売ってなくても、
T-money は地下鉄駅の窓口で買えます。

レストランは地下鉄駅の近くにいろいろあるようです。
入ったことがないので、わかりません。

地下鉄に乗って明洞は割と近いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!