プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政界・芸能界やマスコミなども朝鮮人などの支配下にあるというのは本当なのでしょうか?
また、創価学会の池田大作は自分は庶民の王者などと言っていますが日本を洗脳しようとしているのですか?
この先、日本はどうなってしまうのでしょう?
とても不安です。。
どうすれば今の腐った日本を立て直すことができるのでしょうか?

A 回答 (6件)

特定アジアは経済的にも軍事的にももちろん日本を狙っていますよ。

詳しいことは忘れましたが芸能界のけっこうな数が在日2世だったり。各テレビ局には韓国の部署?のようなものがあるらしく、韓流ブームもそれがつくって、バカなババアを騙して金を巻き上げたあげく韓国の反日団体に流しています。BOAも日本で荒稼ぎした金を韓国の団体に流しているようです。

バカな日本の企業が中国の経済特区に工場なんか作るから軍事転用可能な技術や最新技術を中国にパクられるんです。結果日本で作るよりも安く模造品が作られ自分で自分の首を絞めちゃったりして・・・。
北京五輪のときに合わせて外国人向けの嘘の歴史(例の戦時中の日本がやった悪事)についての映画を作ったり、抗日記念館に招待して一度に大量の外国人を反日化しようとしています。

軍事的なことを言うと、特定アジア三カ国共に、ボタンひとつでミサイルを日本に飛ばせる状態にいます。具体的な数とミサイルの名前は忘れました。中国の去年の軍事費は実質的には日本の3倍の15兆円です。
女性を日本人の海上自衛官とつき合わせて機密をパクるなんてのはしょっちゅうありますよね。

中国のバブル崩壊ももうスグだし、韓国もまたIMF?の指導が入るくらい結構貧しいみたいですね。
そのとき日本はヤツラを難民として受け入れざるを得なくなるかもしれません。それはとりあえず直近で対策をすべきではないでしょうか?


国民としてはバカなテレビ局、テレビ番組、演者を避け、少しでも自国製品を尊重していけばいいんじゃないでしょうか?
戦後の教育で国民の学力は相当低くなりました。これは政治家にとって都合がいいこともありますが、日教組が仕組んだことでもあります。
現在安倍が小泉路線を継いで教育改革をしている最中だからもう少し彼に政権を任せるべきではないでしょうか?
    • good
    • 2

なるようになってるんじゃないでしょうか?


地球温暖化だって本当に”おおこれではいけない”となってはじめて対策されていくのではないですか。本格的にならないのはまだまだ余裕!という見解なんでしょう。世界的に見て。
石油も一向になくならないし。
情報をまともに受けて躍らせられない方が利口なような気がします。
人それぞれがそれぞれの場で生きていればいいのでは?
どうしようもないことを悶々と思っていてもどうにもならんでしょう。心の片隅の思いは残っても気にしないで
大船に乗って生きましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/09/15 07:52

支配する=植民地化する という意味だと思うんだけど、それなら一昔前に日本がやっていたことで いまの世界はそんな割りに合わないことはしないんじゃないかな。

いまの日本だってアメリカの半植民地といえるかもしれませんね
    • good
    • 0

そんな被害妄想のオカルトHPを信じ込んでいると、韓国・北朝鮮・中国人だのという前に自滅するのが落ちですね。

その手の人は以前はオオムに行きつく人間がかなりいたようですが、昨今はオカルト愛国論に陥っているのがパターンのようですが。
    • good
    • 0

中国も朝鮮も太古から国土はほとんど変わっていません。



そして、本当の勇者であれば己の国を捨てて他国を支配なんてしません。
己の血の祖国で旗揚げできないから他国で寄生して生きるしか出来ないそんな程度の輩がご大層に国家を運営なんて出来るとは思えませんが。

それでも挑んでくるので混沌としていますのでしょうがね。

己の祖国に忠誠心が無いのを己自身で証明しているのに、自分は祖国への忠誠心があるとほざく。滑稽としか思えません。

中国内地で砂漠を緑化している人間こそ真の中国への忠誠心があるとは思いませんか?
    • good
    • 0

 日本が腐ったというのは昔から何度も繰り返されている言説です。

いつの時代も腐っているのです。(と人々はとらえたがるのです)もともときれいな時代などどこにもありません。

 韓国も中国も日本を経済的に優位にたち支配できればとは考えているでしょう。しかし、軍事的には危ないかのようなことが言われますが、実質的に不可能です。ミサイル一発日本にぶち込めば、その瞬間に中国も韓国も国際社会から除外されるでしょう。除外されるということは経済力の失墜を意味し、それは国力の低下を意味します。中国も韓国もそこまでの心持ちはありません。

 とはいえ、現段階では日本が中国に経済的に支配されつつあるという見方はあるものの、実質的に中国内部へと日本の資本が大量に入り込んでいます。ですから、これまでアメリカと日本のような関係が、今の日本と中国の関係です。

 ですから、日本が結局、自爆するとすれば、軍事化そして戦争をした時だけです。こちらから戦争をしかけていく、あるいは助力していくことがあれば、中国と韓国に支配されかなねないでしょう。そのとき、国際社会はおそらく二分します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!