アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ・パチスロ店は18歳で通信制もしくは定時制での学生もやってはいけないんでしょうか?

またバイトもしてはいけないんでしょうか?

A 回答 (3件)

パチンコ店で働いてる者です。


遊戯できるかは分かりませんが、バイトはできると思います。
少なくともウチのお店に定時制を通う18歳の子が働いております。
    • good
    • 1

18歳は18歳です。


やってもいいんじゃないですか?
けど 校則がどうなってるかですよ。
    • good
    • 0

 高校生でということでしょうか?


 学生さんは、大学生でもやっちゃダメです。博打は、自分で稼いだお金でやるべし。
 バイトは、賭け事をするわけではありませんので良いはずですが、高校生だと常識的に考えてお店も学校もダメと言うでしょうね。
 パチ屋のバイトは、時給が良いのでお金を稼ぐのが目的なら良いけど、パチまたはスロが好きだからの理由だったらやめた方が良いと思います。まあ、パチンコの仕組みがわかって良いかもしれないけど。人ってお金が絡んでくると最低だよ。客層最低だし、友達に設定とか教えろとか言われるし。
 それでもしたけりゃこっそり1円パチまたは、5円スロやるのが良いんじゃないかな。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!