プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
タイトル通りありがとうやサンキューという言葉がつく、曲を探しています。
自分でもいろいろ探してみました。

SMAP「ありがとう」、井上揚水奥田民生「ありがとう」、DCT「さんきゅー」、HOMEMADE家族「サンキュー!!」、川島あい「サンキュー」、宇多田ヒカル「flavor of life」など。

他にも、ありがとうと言葉を使う良い曲をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

渡辺美里「サンキュ」(アルバム「Love Go Go!!」収録)

ライブのラストでよく歌っています。
    • 1

どうも今晩は!

なんといっても、石原裕次郎『夜霧よ今夜もありがとう』ははずせません(^^;

ほかに、平原綾香『ありがとう』、大江千里『ありがとう』、山口百恵『ありがとう あなた』、
夏川りみ『さようなら ありがとう』、長山洋子『愛 ありがとう』、ケツメイシ『幸せをありがと
う』、TUBE『夏よありがとう』、ウルフルズ『39(サンキュー)』、スガシカオ『Thank You』
とかですかね。

ご参考まで
    • 0

因幡 晃の「ありがとうSYさん」

• 1

ドリカムの「サンキュ」

• 0