アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
最近やけに水樹奈々さんの曲ハマってしまったのでw
よければ教えて下さい。
ちなみに知らないわけじゃないので知ってる曲を言ってみると

Justice to Believe
アオイイロ
魔法少女リリカルなのはシリーズの曲
Heart-shaped chant

です。

別に、これはオススメ!っていう曲ならテンポ遅くても全然構いません!!
多ければ多いほど嬉しいです、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる曲ですが非常に人気も高く名曲です。

HYBRID UNIVERSEから
残光のガイア 、You have a dream 、SUPER GENERATION 、NAKED FEELS

なのは曲とシングルC/Wは外しています。
水樹奈々さんの曲はバラード系にもいい曲が沢山あるので自分で全曲聴いて判断するのがほんとは良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございます^^

自己的にも一応聴いているつもりなんですが・・・ちょっと色々と大変なので回答は本当に感謝ですw

ちょっとまだ全部聴いていないのですが、ミラクル☆フライト良い曲ですね。Tears' Nightも僕はテンポ遅いのはどうかな?って思ってましたが好きな曲でした、わざわざ紹介して下さってありがとうございます。

紹介して下さった曲はきちんと全部聴いてみます、ありがとうございました!!

自分も水樹奈々初心者で少ししか知りませんが、好きな曲を2,3曲ほど。

1つ目は「WILD EYES」です。
アニメ「バジリスク~甲賀忍法帖~」のED曲です。
ちなみにWILD EYESのカップリング曲である「ヒメムラサキ」も同じアニメのEDです。
こちらはWILD EYESとは違いスローテンポな曲ですが、なかなかいい曲だと思います。

他には・・・「残光のガイア」です。
5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」の1曲目に収録されてます。
アップテンポでテンションがあがる曲です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

さっそく全部聴いてみましたw

ヒメムラサキは良い曲だと思いますがやはり僕には合わなかったみたいです。すいません、申し訳ないです。

ですが

WILD EYES
残光のガイア

この2曲がすごく気に入りました、こういう曲が僕大好きなんです^^
本当にありがとうございました!