プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUAについて何でもいいので教えて下さい。アルバムはまだ出ないのでしょうか?それとAQUA系のかわいい声でおすすめの洋楽を教えてください。

A 回答 (3件)

「AQUARIUM(アクエリアム)」1997年・ビクターエンタテインメント


「AQUARIUS(アクエリアス)」2000年・ビクターエンタテインメント
「AQUAモニア・リミックス」のvol.1とvol.2が出ています。

公式サイトです。
「SOUND&VIDEO」のコーナーで試聴ができます。

参考URL:http://www.aqua.dk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそくホームページ見てみました。(^O^)

お礼日時:2001/01/28 20:17

AQUAは自分も好きです。

かわいい系の曲だったら SMILE とか DUB-DUB ?とか。
Dance Dance Revolution で扱われていた曲はそれ系が多かった気がします。
あとユーロビート系にもかわいい系は多い気がします。これらの曲はオムニバスで
リリースされているものも多いので、まとまって手に入れられる確立が高い気がします。
一度レンタル屋さんへ行って、借りてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

AQUA私も好きです。

ビデオクリップが可愛いんですよね!これまた。一目で好きになったグループでした。

ちなみに、可愛い系の声だったら、ブリットニー・スピアーズ、好きですよ。グループじゃないし、AQUAのような楽しい曲メインではないのですが、入りやすい、良い曲が多いです。聞いてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速聴いてみます(^O^)

お礼日時:2001/01/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!