dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

来月新婚旅行の途中でラスベガスに立ち寄ります。
せっかくだから、ドレスアップしてショーを見よう!ということになったのですが
ドレスアップして見るようなショーはあるのでしょうか?

多分彼女がイメージしているのは「ヨーロッパのオペラ」みたなのだと思います。
男性はスーツ、女性はイブニングドレス、のようなものを着ておでかけする?

情報をお持ちのかた、教えていただけるとありがたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ラスベガスには 10 回以上、足を運んでいます。

正直なところ
お客さんみんながドレスアップしているショーはないのですが、
比較的多いのは オウ や マンマミーア ですね。

 ただ両方とも、Tシャツにジーンズの人もたくさんいます。あまり
派手にドレスアップすると、気恥ずかしくなるかもしれません。
カーネギーホールでのコンサートならそれでもいいのですが、
ラスベガスに行くなら荷物を軽くしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、、、観光地、レジャー施設だけに着飾る必要は確かにないですよね~

Tシャツジーンズ以上、スーツ未満のきれいな格好で ○を見るぐらいが良さそうですね。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 17:59

敷いてい言えば、セリーヌディオンくらかな?高い席に座っている人はドレスアップしていたな。

ラスベガスは、気軽さを売りにしているのでGパン、短パンじゃなければ、どんな、ショーも見られます。でも、ドレスアップして行っても、全然かまわないので、自分たちが楽しめばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方向性が違ってましたね(笑)
ならば高級レストランとかに行くべきですね~

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 23:15

熱海のXX温泉ホテルや茨城県のハワイアンセンターのショーをご想像ください



ラスベガスのショーの観客は田舎からトラックを運転して来たジャンパーにジーンズ、どた靴のおじさんおばさんが多いです

どうか気楽な格好でお楽しみになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるレジャー施設ですね(笑)
あまり気取らない格好にしたいと思います。

お礼日時:2007/09/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!