プロが教えるわが家の防犯対策術!

紫外線のせいか、元から色素沈着・くすみ気味な唇が余計にくすんでしまいました。。。
唇の色素沈着・くすみに効くリップクリームや美容液を探してるんですが、なかなか見つかりませんっっ
おすすめの商品、教えてくださいっ☆

A 回答 (2件)

資生堂「ウオーターインリップ」の、くすみ色リセット がおすすめです。


リップライナーを使うようになって口角にくすみがでてきたのですが、
1週間くらいで気にならなくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆くすみリセット、気になってたんですが手を出さないでいました↓明日買いに行こうと思いますっっ

お礼日時:2007/09/16 22:57

FERITY“LIP PROJECT”V105

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆海外のものなんですね♪機会があったら使ってみたいですっっ

お礼日時:2007/09/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!