アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。バイトのたびに黒髪スプレーをするのが面倒になり、メンズウィッグを買おうかと思ってます。ネットでいいウィッグを見つけたのですが、髪を短くしないとウィッグからはみ出したりしますか?
また注意点などあればアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

さっき回答したものです!


注意ですがネットなどの画像に写っているウィッグは元のウィッグを自分でカットしたというものもあります。
つまり画像とは若干違って自分で切らないとというのもあるので注意してください!
    • good
    • 0

メンズのウィッグはたいていどれもネットがついていると思うので大丈夫だと思います!


ネットは小中学校時代のプールの帽子を想像してもらえば大丈夫です!
なのでそのネットに髪をしまってしまえばいいのです!
ただしむれてしまうのがウィッグのデメリットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!