アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は髪を明るめに染めているのですが、なんだかヤンキーっぽくなります。私はギャルではありませんが、ギャルの子たちの髪の色に憧れます。同じ明るさでも、何が違うのかわかる方いますか?
またCanCamやPINKYのモデルさんたちでも、かなり髪の色が明るい方もいますが、明るくても下品にならない理由はなんなのでしょうか?傷みがないことや髪型もあると思いますが、髪の色味の違いについて教えて頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

色味で言うと、ギャル系モデルさん達の髪の色はNo.1さんもおっしゃるように単色ではなくメッシュを入れて明るさを調整しています。

顔が派手な人があまり多く入れると下品になるので、顔立ちにあわせて量を加減して下さい。
自分では難しいのでヘアサロンで相談するといいと思います。
あと、余談ですがギャルっぽく巻かれるのであれば巻き髪用のヘアケア剤をつけてから、巻く時に一度毛束にアイロンを滑らせてから巻くとツヤが出ます。
それだけでも上品さが増すと思いますのでお試しください。
    • 3

つやつやしていて、単色ではないことがポイントだと思います。

ちゃんとサロンでやってもらえば、単色ではなくて自然な感じにしてくれますよね。

髪がぱっさぱっさで全然艶がなく、プリン状態だと下品でヤンキーに見えます。
あとは、似合うかに合わないかだと思います。
ご参考までに・・・
    • 1