アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週、何気なくチャンネルをカチャカチャやってたらなんだか変わったアニメをやっていました。

時代は江戸時代っぽくて皆着物を着ていました。
絵も平面的で色遣いも変わっていました。

他の人は昔っぽいのに、主人公らしき人は変なメイクをして金髪だったような気がします。

途中から眠ってしまい題も見損ねてしまいました。
しかも適当にチャンネルを替えたため何チャンネルでやってたかも時間も定かではありません。
夜中のアニメであることは間違いないです。

次の日に新聞を見れば良かったのですが、アニメの存在自体をすっかり忘れてしまい今になって気になってます。

あのアニメはいったい何だったんでしょうか。
できれば題名と曜日と時間が知りたいです。

少ない情報ですが、よろしくお願いいたします。
埼玉県在住です。

A 回答 (1件)

Wikipedia - モノノ怪


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E% …

フジテレビ-毎週木曜24時45分~
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。
今、URLを見てなんだかこれっぽいと思い他のサイトも見てみたら、これに間違いありませんでした!!!

毎週木曜日にやってたんですね。「モノノ怪」っていう題だったんですね。

先週は見なかったんで、きっと他のチャンネルにしていたんだと思います。

ちょっと変わったアニメだったんで気になっていたんです。
おかげですっきりしました。すごく嬉しいです。
今週は忘れずに見ます。

本当に有り難うございました。感謝いたします。

お礼日時:2007/09/18 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!