プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。
最近2・3万の服を好んで着ています。
以前は、5千円前後で1万を超える服なんて持っていませんでした。
質問1)男性は、女性が2・3万の服を着ていることに
気づきますか?
質問2)2・3万の服ばかり着ている女性をどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

22歳、大学生です。
1)最近段々高そうな服もわかってきましたが、高かろうが安かろうが似合っていれば素敵だなって思います。
2)自分で稼いだお金で買ってオシャレを楽しんでいるならいいと思いますが、質問者さんのように25歳で、親からもらったお金とかで買ってたらいい感じはしないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)わたしも最近高い服の良さがわかってきました。
2)自分で稼いだお金ですよ。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 21:31

質問1)男性は、女性が2・3万の服を着ていることに


気づきますか?

きづくと思います

質問2)2・3万の服ばかり着ている女性をどう思いますか?

良い印象持ちます 良い服ならそれにこしたことはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowplus13さんの年齢を伺ってもいいですか?
どのくらいの年齢で気づくのかと思いまして。
質問2は、いい印象をもつんですね。まぁ10万の服を
着てる訳じゃないですもんね。
ちょっとお金かけすぎじゃないの~と思われると思っていました。

お礼日時:2007/09/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A