アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで「灰羽連盟」を薦めていただいて面白かったのでまた教えてください。
私はあまりアニメを見ないで大人になったのですが、最近になって目覚めました(笑)。面白かったのは「灰羽連盟」と「あずまんが大王」で、ハルヒ?はダメでした。
こんな私にまたオススメを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

大人の鑑賞にも堪えられる、のんびりした作品がお好みとみて、ちょいすしました。



フルーツバスケット
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/

蟲師
http://www.mushishi.jp/

魔法遣いに大切なこと
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/maho-shokai/mah …

キノの旅
http://www.kinonotabi.com/

風人物語
http://www.windy-tales.com/

ARIA The ANIMATION
http://www.ariacompany.net/1st/index.htm

ARIA The NATURAL
http://www.ariacompany.net/index.htm

英國戀物語エマ
英國戀物語エマ 第二幕
http://www.emma-victorian.com/index.html

かみちゅ!
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださって、さらにアドレスもつけてくださってありがとうございます!
これは私の好みをズバリ当てられてしまいました(笑)。
中でも、「蟲師」と「ARIA」がとても面白くてめっちゃ気に入りましたよ!
「蟲師」の方は日本を舞台にした民俗学的なところが新鮮で、また、ストーリーも奇抜でミステリアスで、まさに大人が鑑賞するに十分な作品ですね。一話完結なところも素敵です。こういうのもあるんですねえ…。
「ARIA」はあずまんが好きな私の嗜好に合わせてくださったんだと思いました!社長が最高にカワイイです(笑)。地球じゃないけど地球にそっくりで、あり得なさそうで実は普遍的なテーマが毎回あって、でもとても楽しくて「あずまんが」好きな私は、またひとつ好きな作品に出会えてうれしい限りです。
他のオススメも順次拝見したいと思います。
本当にどうもありがとうございました!!
またお願いしますね!!(笑)。

お礼日時:2007/09/22 13:40

#1です。

ひとつ忘れていました。。。

桜蘭高校ホスト部
http://www.ntv.co.jp/host/
    • good
    • 0

『吉永さん家のガーゴイル』



お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ見ていませんが、検索してみましたらとても面白そうです!
ぜひともレンタル屋さんで探してみたいと思っています。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/22 13:45

巌窟王


僕の地球を守って
海がきこえる
最終兵器彼女
少女革命ウテナ
ベルセルク鋼の錬金術師
ローゼンメイデン
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
彼氏彼女の事情
のだめカンタービレ
チミツとクローバー
英國戀物語エマ
かみちゅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
なんとなく聞いたことあるような作品もありますね。ドラマになってるのかな?岩窟王はシェークスピアのあの岩窟王でしょうか?これは面白そうですね。アニメになってるとは知りませんでした。
鋼の錬金術師は調べたらスゴイ人気みたいですね。これほどの人気なら余程面白いんでしょう。是非とも拝見したいと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!