プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(24日)の夜に放送された「hey hey hey(?)」を観ていました。(番組名が間違っていたらごめんなさい)

そのとき歌った歌で、声変わりをしていない高い声で歌っていたのはどなたですか?

それから、森本龍太郎くんのソロの部分を教えてください。

A 回答 (3件)

森本くんも声が高いですが、綺麗に高音部を歌っているのは知念くんじゃないでしょうか。

「Hey! Say!」でも高音部のフェイクをしていましたし。
    • 0

私も、知念くんだと思います。

CDを聞いたり、ビデオを見たりしても、知念くんの声だし、知念くんが口を動かしているので。
    • 0

声変わりしていないのなら、その森本君じゃないのかね? 最年少らしいし。

それに、ソロの部分は教えたくてもここでは教えられない。なぜかというと、違法だから。JASRACという協会があって、そこに無断で歌詞を載せたりするととんでもない刑罰が待っているから。
だからCD買って何度も聴いて判断できるよう頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
濃いめの顔の人が歌ってたようにみえたので森本くんではないのかなと思ったのですが森本くんかもしれません。
あまりジャニーズファンでもないのでCDを買う予定はないのですが…
そうですよね。違法になってしまいますよね。
ソロの部分は興味本意で知りたかったことなので、回答していただかなくて結構です。