プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します!><。
誰か知っている方がいたら、ぜひ教えてください。。。。

ココリコミラクルタイプの最終回の最終コントで、
劇団の解散のシーンで、みんなが順番に稽古場から出て行く時に流れていた挿入歌のタイトルやアーティストさんを知っている方いませんか??
邦楽の男性だったと思います。。。

よろしくお願いしますっ!!><。

A 回答 (1件)

ハナレグミさんの「さよならcolor」だったと思います。


いいうたですよね。卒業式にぴったりです。

もしかしたら「家族の風景」も流れてたかもです。
こちらも同じハナレグミさんの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆!!
すごく助かりました><。

しんみりと心に響く歌ですよね。。。

調べて、聞いてみます^^♪

お礼日時:2007/09/28 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!