プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度数人(3~4人)でみなとみらいに車で行くことになりました。
いろいろなお店や観光スポットがあるようですが、問題は「到着が21時頃」なので現地での持ち時間が2~3時間しかないということと、「車(駐車場が心配)」です。

みなとみらいは滅多に行かないので、できるだけ満喫したいのですが、閉店時間の遅めな赤レンガか観覧車周辺を見ながら食べれるレストランとかはありませんか?
食べながら見れなくても、食べた後歩いて見に行ける距離なら嬉しいです。
予算は一人1~2000円で、駐車場は500円/時くらいが希望です。

あと、観覧車のイルミネーションなどは夜消灯してしまうでしょうか?もし消灯するのであれば、ご存知の方時間を教えていただけるととても有難いです。

お詳しい方、アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

桜木町駅前のクロスゲートに入っている「TGIフライデーズ」は、平日24時まで、金土祝前日3時までの営業ですので時間は十分。

予算もそれだけの人数ならボリュームのある料理をシェアすれば収まる範囲だと思います。建物の3階ながら、窓際の席だとみなとみらいの夜景を楽しめます。仲間同士でわいわい騒げる楽しいお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g572204/(←10%オフのクーポンあり)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001296377/U0003009258/
一応、クロスゲートビルにも駐車場あります。24H営業ですが、レストランの案内には「駐車場なし」とありますので、割引などのサービスは望めないようですが、24時を過ぎると割安になる料金体系のようなので、食後にここに車を置いたまま散策するのもアリかと思います。
http://www.crossgate.net/info/parking.html

観覧車「コスモクロック」の点灯についてはこちらが詳しいのでご覧下さい。
http://hamako.blog10.fc2.com/blog-category-13.html

また、コスモワールド周辺の駐車場の案内はこちらを。
http://www.minatomirai21.com/access/parking.html
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0152&keyword=&nam …
    • good
    • 0

 確かに、その辺のお店はワリと早く閉まります。



 駐車場は、赤レンガのPが24H(1h/500円)、あと、ワールドポーターズに映画館が入っているので、AM1時くらいまでは停められると思いますヨ。
 (ワールドポーターズ内のレストランはPM11:00まで開いてる所もあります。トゥザハーブスなんてオススメです)

 イルミネーションはPM9~10時くらいなら大丈夫ですヨ(たしか)。

 あとは万葉倶楽部(風呂)ならAM9時まで開いてます。
    • good
    • 0

食事


http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SV …

バー
http://www.hamapara.com/pc/

ベイドック(ランドマークの下あたりで7時とか8時から雨降っていなければ)大道芸人がいます。それみるとか?どうでしょう?
土日であればかなりの確立でいます。

もうすこし後だと、海の中道がきれいにライトアップでは?

観覧車時間を気にしてください(笑)横浜は終わるの早いですよ
(たぶん防犯上です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!