アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬、水上に行きますが、ワンコも遊べるスキー場ってあるでしょうか?

A 回答 (1件)

junchannさん、こんにちは。


公式に犬連れOKのゲレンデはないかと思います。
「ワンコも遊べる」を幼児が雪上で遊ぶよう遊ぶ、と解釈します。

駐車場とゲレンデがほぼ繋がっており、駐車場の端僅かにゲレンデみたいなところで遊ぶ、しかないと思います。
例えば宝台樹の白樺ゲレンデ下駐車場付近。
大穴のゲレンデ端。
水上高原藤原ゲレンデ端。
(参考)片品のゲレンデ端。
(ロープウエイに乗れれば)天神平。

奥利根、ホワイトバレー、ノルンは適する場所なし。

私は犬も飼っていましたし、質問者さんのご意向も良く判るのですが、正直板や荷物を持っているとき、子連れのとき、ブーツを履いているとき
知らない犬(どう挙動するか判らない)に近寄られるのは困ります。

どうか時期や場所を精査されることを望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明、貴重なご意見ありがとうございました。
よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2007/09/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!