映画のエンドロール観る派?観ない派?

始めまして横浜のフランス料理店で平日夜予約なしでコースが食べられるような所を探しています。出来れば駐車場も有れば有り難いのですが、コインパーキングでも構いません。

A 回答 (5件)

こんにちは。



予約ナシで可能かどうかはわかりませんが、駅から離れているので大丈夫かな?と勝手に判断してご紹介させていただきます。
パシフィコ横浜にある『FLO横浜』はご存知でしょうか。
臨港パーク沿いにありますので、海はもちろんベイブリッジやつばさ橋が一望できます。

http://r.gnavi.co.jp/g040600/
http://www.pacifico.co.jp/2th/sisetsu/index_s.htm

あとは『馬車道十番館』や馬車道近辺のお店でしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/g179200/

参考URL:http://www.asku.com/rgj/yokohama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。MM21なら近いので気軽に行けます。

お礼日時:2002/08/19 19:57

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「神奈川県レストランガイド」
ここで「料理タイプで探す」⇒「フランス料理」⇒エリア選択⇒結果表示(コメントあり!)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/se …
(Yhoo!グルメ:神奈川)
ここで条件設定して検索してください(駐車場も!)。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/kanagawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。よく見て探してみます。

お礼日時:2002/09/17 09:38

みなとみらいのワールドポーターズ前にあるホテル「ナビオス横浜」内にある『イルドテラス』。

ホテルの駐車場が使えます。平日のディナーは、3500円からあります。ランドマークや横浜コスモワールドの夜景がきれいです。リーズナブルで美味しいし、サービス料が無いのがうれしい。平日は空いています。

クイーンアリスですが、人気店なので予約なしで食べれるかどうか・・・。
もし行くのであれば、当日電話で問い合わせることをお薦めします。

ナビオス横浜
http://www.hagakure.co.jp/rest_it/

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/seabreeze/rest.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。イルドテラスへ行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/09/17 09:37

http://www.mainichi.co.jp/life/women/info/restau …
ラタトゥイユ

http://www.all.co.jp/gourmet/kanagawa/queenalice …
クィーンアリス

あたりでしょうか。

http://www.oui-mikuni.co.jp/cote/htm/info.htm
コートダジュール ミクニズ
これは、横浜駅になります。

個人的には「ラタトゥイユ」が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。グルメ雑誌でクィーン・アリスを見て行ってみようかなと思っていました。

お礼日時:2002/08/19 20:04

こんにちは。


横浜という事ですが僕は新横浜の「HANZOUYA」をお薦めします。
駐車場も完備してますし、良い感じです。サービスは徹底してますし、もちろん美味しかったです。
ご参考までに。
良い所が見つかると良いですね。

参考URL:http://www.hanzoya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私は横浜生まれ横浜育ちですが、中華は非常に得意としていますが、フレンチは全く解かりません。是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/08/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!