アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
なんだかだんだん分かんなくなってしまったので、また教えていただければ・・。と思います。
もうすぐ1歳半の子供がいて、二人目をがんばってるまっただ中です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3338533.html

基礎体温  生理周期30~35日
8/25 36.24 生理
   36.38
   36.62
   36.51
   36.40 
8/30 36.34 生理終了
   36.46
   36.10
   36.16
   36.67
9/4  35.99
   36.52
   36.63
   36.22
   36.03
9/9 測り忘れ
   36.29
   36.23
   36.00  病院で排卵検査(しばらく排卵しないといわれる)
   36.43
9/14 36.32
   36.30 仲良し
   36.09  
   36.33 仲良し 
   36.31 ほんの少量出血??仲良しで?
9/19 36.60
   36.38
   36.33
   36.62
   36.46
9/24 36.92
   36.57
   36.56  ピンクっぽいおりもの1回
   36.70
9/28 36.54
    
今回はあり得ないと思っていたので、いつ仲良ししたのかは定かではないんですが、出血や、おりものを見て、排卵出血か?着床出血か?っとドキドキしている自分がいます。   
こんなに長文を書いておきながら、明日には生理が来てしまうかもしてないですが・・・。

淡い期待を切るためにも、自分を前向きにもっていくためにもあえて聞いてしまいますが・・
やっぱり先生が排卵は時間がかかる。といった時点で、そんなにすぐに排卵することってあるんでしょうか?
高温期になっても、無排卵ってことあるんでしょうか?
妊娠の可能性は、少なからずでもあると思いますか?

当日からの検査薬を買ってくればいいのは重々承知ですが、みなさんから見てありえない話(先生に排卵は時間がかかるって言われたから、排卵してないのでは?等)、自分の気のしすぎかもしれなすぎて試すのがどうしても踏み出せません。
少なからずでも妊娠する可能性があるなら、試してみたいと思います。

長くなりましたが、どうぞ意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が不妊治療していた時に主治医は、卵胞は急に大きくなったりするからなぁ~と言ってました。

逆もありだそうです。
高温期が続いているのでしたら、排卵したと期待してもいいのではないのでしょうか?
9/16のガクンが排卵っぽいですよね。

もうそろそろ妊娠検査薬で反応が出る時期かもしれないですよー
チェックワンファストなら可能かも?

妊娠していたら、反応は出ますし…していなかったら反応は全く出ません。そう考えたら私は気楽でした(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あのあと、検査薬、早期検査薬と調べてみましたが・・・

バッチシ陰性でした;;

いまは生理も終わり、クロミッドを飲んでます。

>妊娠していたら、反応は出ますし…していなかったら反応は全く出ません。そう考えたら私は気楽でした(笑
そうですよね~・・。ドギマギしてないで、さっぱり行くのが一番ですね。とっても励まされました。
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/10/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!