プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日ドゥーテストで逆転現象がおきました。

排卵日は、15日前と19.20日前だったらどちらが可能性高いんでしょうか?

人による。や 神のみぞ知る。 などというご回答は結構です。みなさんの意見として この2択ならこっちかな!という回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日(受精日)という認識で

      補足日時:2020/09/24 22:42
  • 4日前(アプリなどの生理予定日2日目)に一度検査した際 終了線と同等(か、終了線より少し薄め?)の陽性反応がありました。
    フライングだったため、本日検査したところ 逆転現象がおきました。

      補足日時:2020/09/24 23:15

A 回答 (1件)

テストは本日初めてですか?


だいたいが排卵日から2週間後から判断可能なものなので、そこから見ると15日前かな。ただ、その前のものでももちろん結果は同じ。もしも、数日前に検査してその時は…ならば、15日前でしょう。

初めは最終生理から試算されますが、これから赤ちゃんの成長次第で予定日が確定されます。そこから逆算してどっちのが確率高いか?もわかるかもですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A