プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伸びるオリモノがでてから排卵だとネットで
見たことがあり、14日の夜お風呂に入った時に
10センチぐらい伸びた卵白おりを確認しました。
また
子宮口も少し開いており、柔らかく近めでした。
その日に仲良しをし、その後排卵したと思われ、白いベタおりに変わりました。
だけど基礎体温はずっと低温のままでした。
一週間後の21日にまた排卵付近のような
3センチ程度の卵白状ののびおりを確認し、
23日から体温が上がり始めました。
この場合、1回目の伸びおり時には排卵はせず、2回目の伸びおりで
排卵したということになるのでしょうか?
今はまた、子宮口も遠く白いベタおりに
変わっております。
生理予定日は10/28で、排卵予定日は14日でした。
周期は平均33日です。
前回の生理日は9/27でした。
排卵検査薬などはしてないです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら
教えてください。
基礎体温表をのせておきました。
ハートマークは仲良し日です。

「のびおりと基礎体温が合わない」の質問画像

A 回答 (2件)

伸びるおりものは排卵検査薬と同じで、排卵を促すホルモンの影響を受けます。


つまり排卵しなくても出るのです。
排卵検査薬をすれば、ダラダラと陽性が続いたと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/29 15:26

貴方は妊娠してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています