アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく有名な占い師を教えてください。物凄く当たる占い師教えてください。私はいろいろありまして、職業の話やこれからの相談をしたいと思ってます。みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地域はどこあたりで探してますか?

この回答への補足

できらば関東でお願いします!

補足日時:2007/09/29 00:47
    • good
    • 0

初詣で有名な千葉県の成田山新勝寺に有名な占い師がいます。



大本堂を真正面にみて、ずっと右にいったところに
占い館が並んでいるところがあるのですが、
向かって一番右側の占い師がものすごくあたることで有名です。

私も何度か試みましたが、いつも行列ができていて、
まだ占ってもらったことはありません。

ただし、聞くところによると、ぴたっと当てるだけで、
何もアドバイス等はしないということです。
ツライこともずばりと当てるそうなので覚悟したほうがいいとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。アドバスがもらえないのが残念です。

お礼日時:2007/09/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!