プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市内で野球の応援などで使用するメガホンの2つに割れていないものを売っているお店を知りませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

補足をいただきましたので。



ホークスメガホンはVメガホン(割れる)とノーマル(割れない)があります。他球団のメガホンは割れてないものが多いと思います。
野球に限らずメガホンは応援に利用されています。Jリーグなどですね。
柔らかい素材のものと、硬い素材のものとありますので、ショップで確認してみてください。

●ホークスグッズ
どこのダイエーにもあります。ローソンにも少し置いてある店舗もあります。

●アビスパグッズ
キャナルシティにショップがあったと思います。

●その他スポーツ関係
キャナルシティ、ジークス天神にスポーツグッズの専門店があります。

※ホークスの白メガホンは柔らか素材で、シールが貼ってあるだけなので、はがせばオリジナルメガホンができますよ。

※以前はおもちゃ屋でも扱っていたみたいですが、「ぴーこっく」と「トイざらス」にきいたら「現在取り扱っていない」とのことです。

お役に立てるかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/08/20 14:14

すみません、それは「ダイエーホークス」のメガホンに限らないのでしょうか?

この回答への補足

ダイエーホークスに限りません。同じぐらいのサイズであれば。ありますか?

補足日時:2002/08/19 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!