アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新潟県妙高市に住んでいる者です。今週、仕事の出張で柏崎に行くことになりました。朝7時50分までに柏崎駅に行かなければならなくて、新井駅を6時55分に出発し、柏崎駅に7時45分に到着する電車「JR快速くびき野1号」に乗って行こうと思っているのですが、7月16日に起きた新潟県中越沖地震の影響で柿崎から柏崎までの間を電車の速度を落として運行していて、そのため柏崎に通常時刻よりも遅れて到着するみたいなのですが、どのくらい遅れるのでしょうか?JR快速くびき野1号を通勤や通学などに使われている方、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

10月4日から平常ダイヤに戻るとアナウンスされています。


http://www.jrniigata.co.jp/chuetsuoki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

topgun1997さんの回答を見て安心しました。URLまで貼り付けてくださって本当にありがとうございます。10月5日に柏崎に行くので、これで安心して行けます。回答していただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!