アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの曲に、
「Get some summer lovin!」というのがありますが、
これは、シングルですか?
それとも、何かのアルバムに入っているのでしょうか?

ご存じの方、お教え下さい。宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

GIMME SOME LOVIN ではないですか?



「Get some summer lovin!」って曲は存在しないと思います・・・。

GIMME SOME LOVIN であれば、アルバム収録曲です。
『さくら』に入っています。

この回答への補足

「さくら」は持っていますから、分かるんですが、
いや…その曲とは違うんですよね。
summerが入るんです。。。

補足日時:2007/10/03 16:41
    • good
    • 0

こんにちは


#1さんが仰っているようにサザンでそのようなタイトルの曲はないと思うのですが
「Get some summer lovin!」で検索してみたところ
なぜか「愛と欲望の日々」のPVに行き着きました。
とりあえず下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/N146000 …

この回答への補足

そう、そうなんです。
ですから、最近の曲だと思うんですが、
シングルでもなければアルバムにも入っていなくて、
一体、何なんだろう…と思って。。。

補足日時:2007/10/03 16:42
    • good
    • 0

Get some summer lovin!


どうやらシングルではないようです。
アルバム、シングルカップリングの可能性も高いですが、
未収録曲の可能性もありますね。

よろしくお願いします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルでも、アルバム収録でもないんですね。。。
とっても気に入ってしまって、手に入れたいと思ったのですが。
サザンらしいやり方ですね。(^^ゞ

御回答ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2007/10/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!