性格いい人が優勝

おはようございます。

タイトル通りなのですが、自分の胸の小ささに悩んでいます。
背も小さく、体重も多い訳ではないので、あまり大きいのもおかしいのでしょうが
彼氏は以前『俺は痩せ過ぎの女は嫌い。多少肉がついてないとゴツゴツしてて
固くていや」と言っていました。(でも太っているのはダメだそうです)
なんだか特に最近、自分の鎖骨やあばらが目立っているような気がして、
さらに胸の小ささに悩んでいます。

どうやったら胸だけ大きくなるでしょうか?
(そんな都合のいい方法はないでしょうか?)
男性の皆さんは自分の彼女が自分の好みに関わらず、胸の大きさで悩んでいたら
くだらないと思いますか?

色々なご意見をいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

男です。



彼氏さんが言う事もよく分かりますね。おそらくは本心でしょう。
太っているのは、不健康でいやだけど適度に肉付いていて欲しいという願望は多かれ少なかれ世の中の男性が持っている感覚ではないでしょうか。
でも、それが今の質問者さんと彼氏さんの関係で重要かと言えば大して重要じゃありません。
少なくとも、今の彼氏さんの外見におけるストライクゾーンには十分に質問者さんは入っている事でしょう。でないと付き合っていないはずです。

じゃあ、全く気にしないで良いのか?
個人的には、ちょっと位は意識して欲しいですね。
結果的に変わらなくても全然構わないのですが、より気に入られるように努力してくれる姿勢を見せられると結構効きます(笑)
勝手に彼氏に成り代わってお願いすると、悩む必要はないけれどちょっと意識して頑張ってくれると非常にうれしいです、結果に関係なく。

とある一人の男としてはこんな感じでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

私も彼氏が言いたい事は分かるんです。
要するに健康美が好きなんですよね。

今回も彼氏に胸が小さいと文句言われた、とか痩せろって言われたとか
そういう事ではないんです。
ただ、自分がもっと大きければいいのに……
と思ってしまうんです。

巨乳になりたい訳ではなく、ただ、もうちょっと大きければ洋服もきれいに見えるのに
とか思ってしまうんですよね。
下の方の回答にも書きましたが、一緒に歩いている女の子がへんちくりんよりは
かわいいこの方がいいに決まってますから。

でも、回答者様の『気は心」のような文面を読み、ちょっと自信が出てきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 18:59

沢山の回答で蛇足になると思いますが、年配者からひとこと。


お若いので気になるのは十分わかりますが、生涯を通じて健康で明るく生きられたら胸の大小など結果として殆ど意味がないのです。人間の価値は体でなく心の持ち方にあります。もちろん体のバランスや体力は生活する上で必要ですし、努力によって改善できます。どちらかといえば、巨乳でない方に知的な人が多いようですよ。自分を磨くことで自信を持って彼にも対応してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貧乳に知的な人が多いかどうかは別として(笑)
人間の価値は若いうちは見た目で判断されがちですが、年がいけば
その人の今までの人生経験からにじみ出る人柄のようなもので判断される事は
十分分かっているつもりです。

彼氏にも胸が小さいとか、もっと痩せろ、とか逆にもっと太れ、とか
そういった風に容姿について注文をされた事はないんです。
ただ、こればかりは自分の気持ちの持ちようなのでしょうが、やはりないよりはあったほうが
小さいよりはもう少し大きい方が…
と考えてしまいがちです。

後は自分がどこまで妥協(?)して、どこで納得するのかだと思いますが…。
結果が出る出ないは別にしても、彼のために自分が女を磨く努力をした事は
自分の大きな自信につながると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 07:41

胸が小さい方が好きな人も世の中大勢いますよ。



外見じゃなく人柄、価値観等で人を好きになる
人が見つかるといいですね。

胸の大きさで悩んでいたら くだらないとは
思わないけど、ありのままを好きになったのだから 気にしなくていいんじゃない?と言うと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏に容姿について注文つけられた訳ではないんです。
ただ、自分が少し胸が小さいんじゃないかと、悩んでいて…。

お互いの価値観や、趣味がものすごく合っていて、今はお互いがお互いを
とても大切に思っています。
だからこそ、もっと彼のためにきれいになりたいと思うんですが…。

自分の大好きな人が、私を恥ずかしくて友人にも会わせられないと思うような容姿にはなりたくないし
逆に自慢できるような容姿になりたいと思ってはいるんです。
今、そんな風に思っていてくれるなら、それでもいいのですが……。
ただ、私としてはもう少し欲しいな、と。

ねだってもらえるものでもないので、そんな訳にはいかないですけど(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 19:20

そんなに胸の大きさって大事ですか?



例えば、男性の身長が低いのって気になりますか?
でも、身長の低い男性のほとんどが自分の身長にコンプレックスを持っています。しかし、女性から見て男性の身長はそれほど好みの対象になってはないはず。
ただ、一部の女性が背の高い方が良いと言う声に惑わされて、自分でそう思っているだけなのだと思います。

逆に考えてください。
胸の大きい女性が好きな男性ばかりではないのです。
しかし、胸が大きい女性が好きな男性が多いのも事実です。ただ、それを数多く聞いているのでコンプレックスに感じているのだと思います。
男性がわざわざ、俺普通のサイズが好きだとか小さいのが好きだとかはわざわざ言いません。大きい人が少なくたまにしか見ないから、その時に声に出して言うだけです。
男性の中には大きい人が嫌いな人もいます。
ちなみに分がそうです。大きい人は必ず垂れてます、もしくはこれから必ず垂れてきます、なので自分は小さい方が好きです。
中にはこういう男性も結構いるって事を覚えておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>身長の低い男性のほとんどが自分の身長にコンプレックスを持っています。しかし、女性から見て男性の身長はそれほど好みの対象になってはないはず。

回答者様の言いたい事はよくわかります。
こういう問題って、自分が思っているほど、周りは気にかけてないものですよね。
でも、その自分が今気になってしまっているんです。
彼氏が胸が大きい方がいいと言った訳ではなく、自分がもうちょっと大きかったら…
と思うんです。

でも確かに重力には逆らえませんから、大きくても維持は大変だろうし
崩れるのも早いのかもしれませんね
(変な言い方をしてすみません)

> 男性がわざわざ、俺普通のサイズが好きだとか小さいのが好きだとかはわざわざ言いません。大きい人が少なくたまにしか見ないから、その時に声に出して言うだけです。
 
これ、ちょっと目から鱗です。
なるほど、と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 19:15

質問者さんは鎖骨やあばら骨が露出するぐらいですから痩せ型の方ですよね。

体重(もともとの肉付き)と胸の大きさはある程度比例するんじゃないでしょうか。ガリガリに痩せてて胸だけ大きいとか、太ってるのに胸はぺったんことかいう不自然な人はあまり見たことないですよ。
もし前者のような人がいたら「あの人詰め物してるな」って思っちゃいます(笑)

なので解決法としては、いったん太ってある程度肉をつけてから、胸の肉は落とさず他の部分をシェイプアップすると良いでしょう。(そんな無茶な!)運動中は胸が揺れないようにしっかり固定します。 実際にほしのあきもこの方法であれだけの巨乳になったそうです。

食べ物は大豆、鶏肉、キャベツが良いと聞きます。ちゃんとした科学的根拠もあります。キャベツに含まれる「ボロン」という成分が、女性ホルモンに似た働きをするそうです。

私は肉付きがいいほうなんですが、そのコンプレックスを逆利用してバストアップ計画実行中です。ブラのカップの中に背中、脇、二の腕の余分な脂肪を詰め込むようにしたら、アンダーバストがすっきりしてきました。毎日やってたらアンダーが7~8cm小さくなり、トップのサイズはそのままで、結果的には2カップ大きくなりましたよ!

参考までに、手術などせず自力でAカップからFカップまで大きくした人のサイトを載せておきます。面白いのでよかったら見てみてください。「巨乳は一日にしてならず」です。

参考URL:http://ikunyu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりキャベツは胸にいいんですか?!
これは試してみるしかないですね。

友人に『胸にほかのところの肉を寄せるんだよ」と言われたのですが
その寄せる肉がないんですよ(ToT)
でも下腹から寄せられるかな(苦笑)

参考URLありがとうございました。

変な言い方かもしれませんが、お互いがんばりましょうね。

お礼日時:2007/10/05 19:10

女ですが、つい書き込みたくなりました。


私も小さいんです。
小さいくせに服を着ると大きく見えてしまうようで、今の彼も胸が大きいと勘違いしていました(><)寝ると横に流れるし(笑)いいことないですよね。
大胸筋を鍛えている最中なんですが、効き目があるのやら(--;
ずーっと前芸能人が『キャベツをたくさん食べたら胸が大きくなった』と言ってました。どれくらい食べたのかわかりませんが・・・
あとむやみにマッサージはやめたほうがいいみたいですよ。エステ同様もみほぐすと小さくなるようなので。
アドバイスになっていませんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小さいのに大きく見えるって……なんてうらやましいんでしょう!!
でも『騙したな」って言われそうですね(苦笑)。

きょう友人に聞いたら『一度太って胸に肉を付けてから痩せるしかない」
と言われました。
いくら何でもそこまでは……。

ただ、大きすぎる事にも悩みはあるようなので、この手の悩みはつきないもんなんだなぁと、つくづく感じました。

キャベツですか……。
試してみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 19:07

男性ではないのですが失礼します。


質問者さんのお気持ちすごくよくわかります!!
私も胸が小さいからです。苦笑

一昔前はBが平均だったのに最近ではC・Dは当たり前ですもんね。
町でも綺麗な胸の形(大きさ)の方をみかけると
いいなぁ~とつい見てしまいます。


私は体系は普通なのですが、着やせして細身に見られるので
胸が大きいときっと変だと思います。
実際大きくなったら今の服装も似合わなくなってしまいそうですし…
でも!
やっぱ無いものねだりなんでしょうね。
もう少し大きくならないかなぁ・・・。と日々期待してしまいます。笑


今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたが
「胸が小さいのが悩み」と打ち明けると「気にしすぎだから!」と怒られます。
女性が男性の背の高さを気にしないように
多くの方は胸の大きさなど気にしない、むしろそれよりほかの事を重視するんですよね。

きっとこんな事質問者さんもわかっていますよね。
でも悩んじゃうんですよね。
体のコンプレックスを消すのは難しいですよね。
残念ながら私も克服は出来ていませんが
彼氏に気にしすぎ!と怒られて以来気持ちがずっと軽くなりました。
(私ももっと胸があるほうが彼氏も嬉しいはずと悩んでいました)


質問者さんは彼氏さんが「女性は多少の肉が・・・」と言う発言を気になされてますが
これは大丈夫です!
女性は男性より断然肉が多いです。苦笑
だって男性の体脂肪率が7~10%くらいなのに対して
女性の体脂肪率って平均20%くらいなんですよ?
胸なんか無くても、十分女らしく柔らかいはずです。


最後に胸が大きくなる方法ですが
大胸筋を鍛えるは有名ですよね。理論的には筋肉になった後脂肪になるらしいです。

あとはワンカップ大きい下着をつけて
周りから脂肪を寄せ集めて入れていくうちに、胸に移動してくると言う話も聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共感していただいてとてもうれしいです。

そうなんですよ。
昔はBカップなんて普通だったのに、今はF、Gとか果てはJとか
なんじゃそりゃ!!!
というようなカップが横行しているので、なんか『私って貧相なんじゃ…」
という嘆きに近いものが…。

彼氏に容姿について注文つけられた事はないですが、最近自分の肩が友人にぶつかった時に
「ゴツゴツして痛い!」
と言われたので、彼氏の言っていた『ゴツゴツしているのは嫌だ」に近くなってきていると
焦っています。
胸がなくてもせめて柔らかさがあればいいのかな…。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 19:04

こんにちは^^



中には胸が大きい方が良いとか言ってる男性もいますが、結局は好きになった
人って胸が大きくても小さくても気にならないものです^^
だって、相手の人間性が好きで付き合ったり結婚したりするのに、
胸で判断するのって変ですよね?

そうは言っても、胸が大きい・小さいで悩んでいる女性が居ることも
事実ではありますが、自分の彼女が胸の大きさで悩んでいたら
「別に胸と結婚するんじゃないから関係ないじゃん」と言いますね。

だって、カミさんと初めて知り合ったとき、胸なんて全く気になり
ませんでしたから(今でもそうです・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏には今までにも容姿について言われた事はないんです。
ただ自分が気になるんですよ。
もっと大きい方が服を着て外を歩いている時にもきれいに見えるんじゃないか、とか。

誰だってへんちくりんなのと一緒に歩いているよりもかわいい彼女の方がいいに決まってるし。
それが胸の大きさだ、という訳ではありません。
ただ、私がこだわってしまっているので…。
せめて大きそうに見えたらいいのに…、でも実際大きくなかったらがっかりしますよね(苦笑)

>別に胸と結婚するんじゃないから関係ないじゃん
これ、いい言葉ですね~。元気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 12:07

DHCのプエラリアミリフィカを飲んでいると


少し、膨らみが充填しました。(0.5カップあがった感じ?)

色々サプリやマッサージを試してみては?

「フェロモンダイエット」って本にも参考になるような
エクササイズがありました。どうぞ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前大胸筋を鍛えれば胸が大きくなると聞いてやってみたのですが
結果は……
です(苦笑)

筋トレみたいになると苦しいからマッサージなどもっとやりやすいところから
やってみるのもいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 11:51

牛乳が好きな人っておっぱい大きい気がします。



http://www.basutoappu.net/archives/2005/09/post_ …
調べてみたらやっぱり一応科学的な理由もあるんですね。

あとはスプレーとかがあるみたいです。
http://www.alohaoutlet.com/Shops/59/ja/ItemDetai …
がりがり系が好きって男の人もいるのであんまり気にしないで
いいと思いますよ。
しかしまったくそれでもないっていうのが嫌なら上記方法を
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も牛乳大好きなのですが……。
やっぱり小さい頃に飲んでないと大人になってガブガブ牛乳飲んでも
大きくならないんでしょうか?

牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品は大好きなのでよく食べますが
おなかが出る事はあっても胸が大きくなる事はない気が…(苦笑)

でも科学的な根拠があるなら、もう少し試してみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!