アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら『ケロロ軍曹』が気に入ってしまいました。
そこでDVDをレンタルしようと思ったのですが、沢山あってビックリしました。
好きになるのが遅すぎたようです。
全部見るのは大変なので、
ギロロと夏美がよく出ているものとクルルがよく出ているのは何話目になるのか教えてください。
また個人的にでも構いませんので、この話は面白かったとか、見といたほうがいいと思う話も教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして。


私は大人気なく大好きです (^^;;
1回に2話放送するのですでに350話くらいですね。

たとえば、
http://cal.syoboi.jp/tid/357/subtitle
みたいなところで、サブタイトルにキャラ名が使用されていれば、その話の主役?
とりあえず見てもいい話だと思います。

個人的には
・決戦!大三大臼歯であります
・ケロロ え?我が輩…誰?みんな誰 であります

・ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!?
・ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!
・ケロロ小隊 まごころを君に   
(3話完結)

・ギロロ 禁断の記憶

なんかを挙げさせてもらいます。
他にもいっぱいありますが、とりあえず (;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中におすすめの3話完結を借りて来ました。
『ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? 』
『ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!』
『ケロロ小隊 まごころを君に』 

・・・よかったです!
アニメで久々に涙しました。
参考サイトも教えて頂いて、とても参考になりました。
DVDが沢山出ているので、いい話だけ見ようと思っていたのですが、
全部見ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 09:54

けっこうあります。


ギロロがよく登場する
第4話・・・ギロロが初めて登場します。同時に夏美とのバトルがあります。
第38話

クルルがよく登場する
第9話・・・クルルが初めて登場します。ついでに夏美も多く登場しま
す。
この他にもまだまだたくさんあります。基本的にタイトルにキャラクターの名前が書いてある話はそのキャラクターが多く登場します。ご自分で探してみたらどうですか?

参考URL:http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/schedule/040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は『ギロロVS夏美 めぐりあい・・・も』を見て、
ケロロ軍曹にはまったんです。
他にもたくさんいいお話があるようなので、はじめから全部見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 10:01

私も最近はまりました。

個人的な意見ですがケロロ軍曹は
原作漫画もあって非常に面白いのでお勧めです。ですので
原作ベースの話が多い第一シリーズとNo1の方と同じで第2
シリーズの最終話に当たる
ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!?
ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!
ケロロ小隊 まごころを君に   
の三話(やはり原作にある話です。)がお勧めです。ケロロ軍曹で
燃え(萌えではありません)と感動を味わうとは思いませんでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めの三話を連休中に見ましたが、私も感動しました!
いいお話ですね!
原作本も連休中に見てきました。(立ち読みですが^^;)
アニメとはちょっと違ってて、こてもまたいいですね!
全巻揃えようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!