プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『世界一難しいジグソーパズル』という肩書き付きのジグソーパズルをうっかり買ってしまい、今日から手をつけたのですが、現在購入したことを後悔するほど進んでません…。
ちょっとパズルが好き~ぐらいで買わなきゃよかった!!と猛烈に反省しています(涙)!!
本気で一生終わる気がしません…。
しかしせっかくですので完成したところも一目みたい!!
そこで、昔、パズル屋さんで『助っ人』をやってくれる方を貼り出してあったのを思い出しました。
今回はオークションで関西の業者さんから購入したので、そのへんのサービスを期待できません。
私は千葉市在住なのですが、そういう助っ人サービスを紹介してもらえる方法ってなにかないでしょうか??
ちなみに便利屋さんが無理くり作成してくれる、などではなく、パズルが得意な方と一緒にさくさく進めてみたい!という希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「やのまん」のように有料で全部作ってくれる所もあるようですが...。


デパートの掲示板のような「地域のコミュニティサイト」に投稿して仲間を募るというのも手でしょうかね...。

でも、私だったら意地でも自分で完成させます。
参考URLのようなコツが分かれば、少しはがんばれませんかね?
自分一人でつくった達成感っを味わいたいですよね~。
回答になってなくてすみません。

参考URL:http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/kumitatekata- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地域のサイトは思いつきませんでした!
募集をかけてみたいと思います。

参考URLありがとうございました!!
パズルにもやり方があったんだな~と初めて知りました。
でもでも、今回のは裏表同じ柄、全体的に同じ柄っていう最強の敵で、私には無理っぽい…。
ミッキーマウスの世界一難しいパズルってやつです。
ご回答者様もぜひやってみてください♪

お礼日時:2007/10/06 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!