アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースウェスト航空でデトロイトに行きます。(Boeing747-400 international) シート配列は3-4-3です。
エコノミーで「この席がいいよ!」という座席を教えてほしいです。

トイレによく行くので通路側を指定しようかと思いますが、長時間のフライトなので少しでも広く感じて落ち着けそうな席を選びたいです。
みなさん、お薦めの座席はありますか?(できれば通路側希望です)

また、前方がいい、と聞きますが後ろの2席並びも気になっています。

後方の2席並びの座席は窓側に空間があってよいようですが、2席ならば窓側、通路側どちらがおすすめですか?
(窓側は寒いのではないかというのと、トイレに頻繁にいくので迷います)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

飛行機が揺れるのは大丈夫ですか?揺れが苦手なら、できるだけ前方が良いですよ。

エコノミー最後尾席とビジネスクラス前方席を乗り比べたことがあるのですが、もう全然違います。飛行機は、後方ほど揺れが大きいです。

二度、窓側で「寒くて座れない」と苦情を言っている人を見たことがあります。私はいつも通路側に座りますが、通路側では寒さを感じたことはないです。

私は通路側が良いと思います。隣の人が寝ているときにトイレに行けないですもんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
経験談をお聞きでき、とても参考になりました。ビジネスクラス、うらやましいです!
お話をきいて前方の通路側をと思いましたが、もう後方しか空きがないようです。揺れが心配ですが、選択の余地はなさそうです・・・

もうひとつ、ここも参考になります。

http://www.seatexpert.com/index.html

右の方の国旗をクリックすると、翻訳もされます。
    • 0
この回答へのお礼

翻訳の国旗マークも教えていただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

隣の人が連れなら、私は左側の窓側が希望です。

トイレも不自由しません。
日本発デトロイト行きならカナダの無数の湖が見えるからです。私は12時間のフライトでも寝ません。
よく、窓から首を出して車に乗っている犬を見かけますよね。私はその犬と一緒なんです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お二人連れなら、2席窓側は特等席ですね~。揺れは気になりませんでしたか?(個人差があると思いますが)
窓から首を出して車に乗っている犬の姿、想像してしまいました(笑)
12時間のフライトを起きていらっしゃっるんですね、スゴイ!湖が見えるとはしりませんでした!私は“いつでもトイレ”が最優先なので窓側に乗ったことがないんです。

• 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。