アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「x」の終わりとかに、トシがよく 何とかカンとかビジュアル~
としゃべってますが、あれなんていってるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

サイケデリック・バイオレンス(アンド)クライム・オブ・ビジュアルショック


です
ヒデが考えた言葉らしく、Xのキャッチフレーズ?みたいなもんでしょうか

ちなみに現在の「ビジュアル系」という言葉の語源らしいですよー
    • good
    • 0

No.1さんと同じですが、一応、英語で。



Psychedelic Violence Crime Of Visual Shock !!

です。
    • good
    • 0

回答します。


言葉の最後に
ウィアーエックス、ユーアーエックスと問いかけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!